来店日:2019年9月14日
DANRAN亭 炭火鉄板バル

千葉ロッテマリーンズ
清田育宏選手ご来店!

「この豚、うまい!脂っこくなくて、さっぱりしてるからどんどん食える!」

「基本的に、牛肉より豚肉の方が好きなので、本当においしかったです。 脂っこくなくさっぱりしているので、とても食べやすかったです。このお肉で明日の試合、頑張ります!ちなみに、どのへんで売っていますか?」と清田選手。 かなりTOKYO Xを気に入っていただけた様子!

大好きなお肉を手に嬉しそうな清田選手
一気にガブリッ!!
さらに肉が届きテンションは上昇!

TOKYO Xパワーで!?
翌日の試合でホームラン打ちました!

ちなみに清田選手、食べた翌日、翌々日の試合とホームラン、スリーベース、タイムリー、タイムリーツーベースと大暴れでした!! これもTOKYOXを食べたおかげかも!?

〜清田選手のお気に入りメニュー!〜

清田選手のお気に入り!さくらチップの燻製TOKYO Xロース厚切り

清田選手に食べた中でどれが一番美味しかったか伺ったところ「この豚肉は本当にうまい!」と特に気に入っていただけた料理がこちら!「さくらチップの燻製TOKYO Xロース厚切り」です。厚切りのTOKYO Xロースを鉄板で焼き、燻製に!さくらチップの甘い香りと、ロース自体が持つ芳醇な旨味が楽しめる一品。さっぱりと岩塩でいただくことで豚本来の美味しさを存分に楽しめます!

記念にちゃっかりサインも・・

サイン中の清田選手

記念にサインをお願いするも、快く応じていただけました!
本当に気さくで素敵な方でした!またのご来店お待ちしております!